fc2ブログ
ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
09.07.2010
comment:0
Trackback:×
あついねー
>> 日記+オリジナル絵
0202.jpg
夏風邪とか皆さん気をつけてくださいね。
というわけで暑中見舞いー(´ω`)うほ!

わわんこは元気です。
エアコンもテレビも買いました、ハッピーライフです。
財布はデッドorデッド状態です。滅した。

生放送、先程見てくださった方は有難うございましたー。
最初カクカクでごめんね!見直して絶望してるよ!
また時間がある時にやっていきたいと思います(`ω´*)
画質上げるのとかどうやるんだろうなぁ…何かあったけどやり方わからなかった。

ただ、生放送中にお母さんが来るのは恥ずかしいですね。
エアコンの温度とか、妹がどーのこーのとか、あの、恥ずかしいです。
日常会話とか生活音とか駄々漏れだよ!(ノ□`)

穴があったら入りたい。わわんこでした。
   
   


 内緒にする