ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.07.2010
comment:0
Trackback:×
バイオ5更新のお知らせ
>> バイオハザード5
お待たせして申し訳ありません。
とれぃたー待ちすぎてニコエンコ完了してたのにリセットされたお^ω^
さすがリア充 色々とお疲れ様です。

【わわんこ視点】


【とれぃたー視点】


追記にコメントのお返事をー
子分さん、たにし、有難うございましたー

6/17の記事

子分さん>>
こんばんはー。
ツイッターで鼻で笑ってという意味なのに、関係ない所で笑われた…!(´□`)
絵と笑いは大したことないのですが、有難うございまーす

あの手のゲームは大人数でやると、楽しみが広がりますからねー
あ、ゴッドイーターは私二度目のクリアなのです(´ω`*)アリガトです

泥棒と鉢合わせなくて本当に良かったです…
部屋が汚いとかではなくて…!ガラス戸の真ん前に棚が置いてあるので、侵入を諦めたのだと思います…!
子分さん宅が上の階層なら、泥棒さんに入られる確立が少なそうなので安心です(´ω`)

ちょっとお願いまじりなので最後にポツリとー
子分さんジョークのノリでも、私の友人に関してはあんまり前回のコメントのようなことは言わないであげてくださいね(笑)

コメント有難うございましたー


たにし>>
うおおおおおおおおおおおおおおおおたにしいいいいいいいいいいいいいいいい
めっちゃ久々やん!!元気!?メールしたけど改めて問うよ、元気!?
体調しっかりしなさいね、夏バテとかも含めて。

泥棒の件は大丈夫だよー(`ω´*)何も取られてないし!
たにしも気をつけてね、あいつら巧妙に窓割るから…。

マンガの方は信じたら負けだ!あと学生ものとアパート変人ものは別々のマンガだよ!
てかホント何でブログ知ってるんやたにしいいいいいいうおおおおおおおおお
でもコメントありがとおおおおおおおお愛してる(´3`)ノ=☆
またメールしようねー遊ぼうねーマジ大好き!マタネ!(・∀・)ノシ
   
   


 内緒にする
