ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
17.06.2010
comment:1
Trackback:×
THE 美のオーラ
>> 日記+オリジナル絵
始動とか信じちゃダメよ
これを描きながら、私は何を考えていたんだろうか…
とりあえず「一般人、美のオーラ…」と呟いてたのは確か…

↓ついでに潰れた背景のコマたち↓
もっさり・パンツ・18禁・ムキムキ  ヤモリ・ぎゃるっ・眺めるだけね・どうやって入った  美のオーラ・たかられた・凹・自意識過剰
これも描きながら何考えてたんだろう。
分からない辺りさすが私、THE一般人。

ということで、ツイッターで1000も呟いてしまいました、私です。
@コメ?呟きにコメント有難うございます。
可能な限りお返事していますので鼻で笑ってやってください(?)

先日また友人宅でゴッドイーターしてきました。クリアしたどーっ!
あの手のゲームは皆でやると楽しいですね、本当。
そいやゴッドイーターの絵もたまってるけど、ちゃんと描くのだるいです…(…)

夕食に行った焼肉は私途中で寝てた。ご飯残した、二人に怒られた。
二人が私の残したご飯食べて苦しそうだった。マジごめん。
でもそんな優しい友人が好きです。もっと私に優しくしてください…(?)


そういえば
20100612222243.jpg
泥棒に私の部屋の窓割られたよ^q^
何も盗られてないのでよかった。鍵のところ超ピンポイント!パネェ
しかし…
警察+鑑識+近所の人+叔母に部屋を見られたショックで暫く立ち直れなかった

皆も気をつけてね☆<(´q`)>アヒャー

追記にコメレスをー毎回遅くて申し訳なく!
子分さん有難うございましたー


6/1の記事

子分さん>>
お疲れ様です、お返事遅くなって申し訳なく!
とれぃたー共々リアルで忙しいのでお許しくださいませ

ケーキは色々な味が食べたいだろうなと思って
「一列目全部と二列目のここからここまでください」とか頼みました
二度とやっちゃいけない買い方でした。お気をつけください(?)

あ、サプライズするのが大好きなので…(´ω`*)
私はともかく、周りに良いお友達がいて嬉しいです。
最近は沢山遊んでもらえるので楽しいです
子分さんもお友達を大切にしてくださいね(・∀・)

CGとかパネェーっ!絵しか描けない私は感嘆するしかないです
ブログのほうは…うん、合っててよかった、ビックリしたじゃないですかヤメテェェェ(´□`)
スカイプも有難うございます、全然上がってなくてごめんなさいー(><)

動画の更新はまたまた遅くなりますが、気長に待ってください☆
わわんこさん記事更新お疲れ様でぇっすww
( ´,_ゝ`)フッ

はっ!!しまった。鼻で笑ってくれっていうからついつい開始早々やってしまった><

まぁ、それはおいといて(置くな!?

絵と笑いのセンスはさすがですねww
素晴らしすぎてうらやましいくらいです^^

たしかに、ああいう狩りゲーは面白いですよねぇw
私も強制的に無理やり友達にモンハンをやらされてから、ああいうみんなで集まってワイワイ狩りに出かける楽しさを知りましたからねぇww
そして、クリアおめでとうですww

焼き肉中に寝ちゃうなんて・・そうとうお疲れだったんですねぇ・・
そして、残してしまったご飯を友人が食べた・・・友達は成長期なんですねぇwwヨコニ・・←ちょwおまっww

わわんこさんがいるときに泥棒と鉢合わせにならなくてよかったですねぇ?もし、そうなってたら怪我とかしちゃいそうですし・・怖い怖い
しかし、何も取られなくて本当に良かったですねぇww
部屋を見られて立ち直れない・・はっ!!部屋がきたなry・・ってそれは、泥棒に荒らされたからかぁ~wwwww
私の部屋の窓を割って入ろうとしたら、命がけで壁をロッククライミングしなければならないので、かなり危険ですねぇww
私の家は7階ですからねぇww
でも、一応気をつけておきますww
御忠告ありがとうです><

ふふふ・・今回の私はコメント返信には反応しないぜ・・
長々と書かない!!
ん?もう長い気が・・
いや、前よりは短いはずだっ!?

よし!ってことで、記事更新等にかなり敏感な子分でっしたっと☆
本当に記事更新お疲れ様でしたぁwww
では~ノシ
子分 / 17.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
