ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
01.06.2010
comment:1
Trackback:×
俺達
>> 日記
ピンク隊!
ゴッドイーター極東支部ピンク隊!
普段は普通の高校生、でもその実態はアラガミから世界の平和を守る戦士なのだ!!
頑張れピンク隊!!赤点は取るなよ!!!     byR


赤点上等だし
まあ、赤点とは友達だけどな (甘_甘)(・ω・)(`_ゝ´)


28・29日に友人宅でゴッドイーターやってきました。
ケーキを合計で7000円分おごり、友人宅で堂々と5時間お昼寝し、
夜は三人でゲームで大暴れしました。
次の日の朝、起きてからお昼近くまでゲームで頭ピンクにしたりして笑ってました
左、右が友人。Wandaは私です。

とても…楽しかった、です…何でピンク…
エリック3人とかも…凄く…楽しかったです…

また10・11日と泊まってきます。楽しみだなぁー(´3`)

同日、別の友人に手紙+お菓子セットをサプライズで送ったら
翌々日、感謝のメールが届いた。ニヤニヤした。私変態。
皆良い子なので嬉しい&楽しいです。えへへ。

最近リア充ですみません
PCも絵を描くかツイッターで呟くぐらいしかしてません。サーセン
携帯もメール溜まっててすみません。アラームとツイッターにしか使ってないよ

なんか色々本当すみません。でも暫くこの状態続きます…忙しいので…

追記にコメントのお返事を。お待たせしてすみません
日記より長くなるよ!どういうことなの!
子分さん、とれぃたーさん、有難うございましたー

5/24の記事

子分さん>>
豆腐ハンバーグは中央です!ひよこちゃう!
大根とすりおろし器には子分さんも気をつけてくださいねw
ブレスレットは首は死んでしまいますw

…(´ω`) (どこ連れて行かれるんだろうと眺め中)

絵を褒めていただき、有難うございます。
子分さんも頑張れば描けますよ…☆やさしさ…?アリガトー

風邪は年がら年中引いたりぶり返したりなのでスルーでおkです
栄養満点なすりおろしリンゴ沢山すってください…
このはさんと私の扱いがかなり違うのにウケたんですが!

ブログのネタ沢山あるようで羨ましいですー
私も何か面白いこととか書ければいいんですがねえ…
しかし口外禁止の内容を書くとは…流石…。

とれさんと仲良くお喋りしていらっしゃるようでー
住まいが近くだと嬉しいですよねw
しかしとれぃたーはオンラインです詐欺をよく使うのでご注意を…
もちつけーっ(´∀`)もちつけーっ!
笑いどころの件は…まぁいいか(´q`)こんがらがってきt(ry

リンク有難うございます。こちらも貼らせて頂きましたので、お時間ある時ご確認宜しくお願いします
スカイプについては、私はオンラインになることが少ないので、あまりお喋りする機会がないかもしれませんが
それでもよろしいのでしたら、どうぞ繋いでやってくださいまし。IDは右のプロフィールの下においてあります
流石にあまり喋らない自分から繋ぎに行く勇気が出ないもので…(ノω`)ゴメンネ


とれぃたーさん>>
お疲れ様ですー。とれぃたーこのやろう!(´∀`*)フヒヒ
なぜツッコミいれたし!おのれ天然ー!

1枚目はこれでいいんだよ!悪友って知ってるか…フランスとスペインだけなんだぜ!プーは違うんだぜ!
だからこれはこれで別の絵なのだ!ただのプーと親分なのだ(・3・)

2枚目はゆーたんに真実を聞かねば分からない…
しかし明らかにゆーたんはハンバーグを恐れていた。間違いなく…

3枚目は…何の店のことを言っているのかわかりません。うどん屋さんはどこにでもあるんじゃ…!

恐るべし 天然 とれぃたー。
大丈夫、とれぃたーのことは色々分かってるから…天然とか、オンライン詐欺とか、うん…うふふ… (´ω|



5/27の記事

子分さん>>
動画お待たせしました。最近は割りとスローペースですみません(´ω`;)
動画を撮る時は気が乗らないと後から切なくなりますよねー
のんびり回復してからにしましょう(´ω`)

なぞ…とは、とれぃたー…のツイッターでの呟きの事でしょうか?
あの人はよくフライングをしますので、騙されないように注意してくださいw
とれさんは若いですよ…色々な意味で…

動画の感想有難うございます(・ω・)
今回は回復がないためにバタバタしたり、とれぃたーが暴走したりと凄かったですw
次回も荒ぶるとれぃたーを見れますので、どうぞご期待ください(´ω`)ありがとうございましたー
記事更新お疲れ様ですw
お忙しい中、返信までしてもらって・・とってもうれしいです^^

ケーキ7000円分・・1ホール買えますが、そこは”分”って書いてあるから、バラバラに買ったのかなぁ?
太っ腹ですねぇww
はっ!!いやいや、決してお腹がぽっちゃりしているっていう意味ではないですよ><
すごく友達思いで、お優しい人なんですねwww   ヨシッ!!(ガッツポーズ

それに、いいサプライズをしたんですねぇwwお友達さんもかなりよろこんでくれたことでしょうね~w
私もそんなのされたら嬉しいですしww

わわんこさんがそういう優しさをもっているから、良い人が自然と集まったのですよw
かなり良いお友達で、本当に文章を読んでいるだけの私もなんだか少し楽しく感じますww

リアルが充実しているのは良い事じゃないですかw
それだけ、満たされているってことですよ^^
毎日不満だらけで詰らなく過ごしているよりも、楽しく充実している方が絶対にいいですからねw
それで、返信が遅れていたとしても、気にする人なんていませんよw
わわんこさんのペースでやっていってくださいなw
私はお返事を書いていただけているだけで、かなり嬉しいです///

絵・・描けるかなぁ??書けるとは思えないんだよねぇww
いや、CGなら出来るんだけどね^^;

このはさんとの扱いが違うのは、当然ですよぉww
まだわわんこさんとは出会って間もないじゃないですかw
これから、お互いに色々と知っていって初めて双方が心地いい関係になるのですよw
いまは、その関係になるための準備期間なんですからw
慌ててはいけませんよ^^

リンクは確認しましたよw本当にありがとうございます><
すっごくうれしいですwww
ちゃんとリンク先も・・・あれ?これ・・なんか・・・・ん?
まちが・・て・・・・
・・・・
・・・
・・



な~~~~い!!!Σ(゜□゜)まちがってね~のかよっ!?

はっ・・いかん・・・・今回はあまり長くならないようにっていうのと、全文このはさん使用でいこうとしたのに・・ボロッが!!
まwこれくらいのギャグならこのはさんにもいいますし、セーフですよねw

スカイプ登録しておきますねw大丈夫ですw登録はしたものの全然ログインしてくる気配の無い人なんてゴロゴロいますからw
でも、たまにはログインして私と話たりとかしましょうねww
まぁ基本チャットですけどねw休み前の金曜とかなら夜通しだってチャットできるのでねw(おいwねろよw

荒ぶるとれぃたーさん・・かなり楽しみにしていますねw

ってことで、本当にお忙しい中、記事更新おつかれさまでしたw

結局長かった気が・・・次回はもっと短く出来るよう心がけよう。
子分 / 01.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
