ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.05.2010
comment:1
Trackback:×
バイオ5更新のお知らせ
>> バイオハザード5
もはや月一レベルの更新である
さすがリア充とれぃたー。ゆがみねぇ。
いつもお待たせしてごめんなのよー(´ω`)

【わわんこ視点】


【最近私をスルーするとれぃたー視点】


とれぃたーに だまされた (手榴弾的な意味で)

追記に動画作成時の裏話をー。
コメントのお返事はまた今度に。すみません。


バイオ5では、毎回あらすじに私が描いた絵を挟ませて頂いておりますが(サムネ!)
これ、結構ギリギリになって描き始めるので(ネタ切れ的な)、
いつもとれさんにはご迷惑をおかけしております。
この前置きを踏まえ、今回のとれさんは凄かったよ。

わわんこがOPの絵どうしようかなーと悩んでいたある日、
仕事中にとれぃたーからメールが来た


10/05/23 18:19
From とれぃたー
題名 ラリホー!
――――――――
バイオ出来た! 
(略)
発行してる間にマンガ読んでくる~/


(´ω`)


発行… 動画を作成・編集し、完成させること。20分ほどの動画に50分~数時間かかる
     発行を終えるとその後の編集(文字、動画の手直し)は出来ない
     わわんこ達はこの後動画ファイルを別ソフトで変換しなければならない(数時間)
     そしてその後ニコニコにうpするため、数十分待たされるのだ。大変なのだ。


(´ω`)


OP絵…(´ω`)


あらすじに挟むOP絵は?と返信したところ、楽しみにしてます☆と返事が来た
絶対この人意味分かってない。なにこれ天然怖い。


皆様も、天然とれぃたーには気をつけてください。
待ってましたぁ><
またまたお二人の動画を見てきましたよぉww
本当は自分の実況を録らなければならないんですが・・元気がね・・。

おおw謎がわかりましたw
結構前に動画が完成した~っていうのを見て、おぉwやっとできたかぁwwwって思っていたら、ミスった・・・って直ぐに書いてあったので・・何があったの?って思っていたのですが、そういうことだったのですねww

とれぃたーさんもまだまだ若いから、一人で突っ走ってしまうのですね・・って、言ってみる。

今回の動画は、とれぃたーさんの自爆テロがあったり、急に抱きつかれたりとハプニング続きの回でしたねw
しまいには、腹痛のとれぃたーさんがトイレ(脱出用ボート)に駆け込むだなんて・・だからあれほど出発する前にトイレにいけと・・・(ちがっww

次回もわわんこさん達のバイオ5楽しみに待っておりますねww

更新お疲れ様でしたww
子分 / 27.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
