ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
17.05.2010
comment:3
Trackback:×
私は 疲れて いる
>> 日記
うほおおおおおおおおおおおおおおお
よく人に、お前はこういう絵を描く時が一番生き生きしていると言われる
途中で飽きるといっつもこうなります。残念。


先日イタリア雑貨輸入販売展へ友人を巻き込んで行ってまいりました。
可愛い雑貨(筆記用具的な)あると良いなーとwkwkして行って来たんですが

行って来たんですが






これぞ芸術

えっ



場所間違えたのかな…いや、あってるよな、えっ こ れ は


/(^q^)\


ツッコミどころ満載でした。なんだあのツボ、お皿、黄金の靴べら、真っ青な置物…
隣の友達失笑してるよ!私泣きそうだったよ!凄かったよ!
食器、パスタ用の道具、コースター、テーブル、椅子…何でもありだった…

とりあえず、灰皿、ゾウとペンギンのネックレス・ピアス・ブローチセット、ブレスレットを買いました
ゾウとペンギンは別の友人にあげた。喜んでもらえた色々な意味で

そして気付く 灰皿の恐怖
20100517025214.jpg
20100517025245.jpg
ス…スペイン製…だと…?

おかしいな、イタリア展だよねこれ、スペインどうしたん、どういうことや

店員さん「銀はスペインで塗ったんだよー」

さいですか。


そして気付く ブレスレットの恐怖
20100517025508.jpg
20100517025631.jpg
ね だ ん パ ネ ェ

店員さん「それ有名なところのなんだけど、1000円でいいよー」

どういうこっちゃ。

若い子からお金沢山取れないからね☆と笑顔で言われました。
確かに ご年配の方々ばかり だった

…。


楽しかった…です…


追記にコメレスですー子分さん有難うございましたー(´ω`)
5/14の記事
子分さん>>
こばーわ。(’ω’)ノ ブログに毎回コメントとは…
子分さんは…この一般的なブログに…何を期待しているのか…謎である…
生まれて初めてあんなに長い返事書きましたよ!(´□`)

私の元テレビは20年以上前の可愛くて良い子でした。
新しいの買うから…ブラウン管は…その…お気持ちだけで…☆
このはさんに優しく!私にも優しくお願いしますうううシャアアア

ニーアレプリカントに関しては殆ど知らないので、
ぽちぽちーっと少しずつ見させて頂けたらと思っております
しかし凄い速さで進んでいる。まだ1しか見てないのに…
ブログも毎日更新お疲れ様です。シャイ=コメント出来ない派なんだ!私!(^^)ごめんなさい☆

風邪は地味にキツイので、ぐすぐす言いながら仕事しています。もっと祈ってえええ
背中を狙うどころか潰されました。ゴルゴこあいこあいこあい(((´□`)))

通い妻www 子分さん 浮気は ダメ よ☆(´ω`)

そしてまさかの連コメ

その件に関しては 全力でとれぃたーをフルボッコ にしたのでご安心ください(?)
私芸人ジャナイヨー!!!一般人ダヨー!!!もちついて子分さあああん

遅すぎますが、気をつけてお家に帰ってくださいね!平和にこれからも!
ばいにぃー(´ω`)ノシ
久々にブログコメするわけですが
わわんこさん元気にしてますかー?w

なんかいろいろおもしろかったですw
いろいろとw

まあ また適度に連絡を取りに来ますねwwww
ゆーたん / 17.05.2010 / URL [ EDIT
んにゃ??私がこのブログに期待していること??
考えたこともなかった・・あえていうなら何も期待してないですw(え?

いあいあ、変に捕われては困りますなぁw
期待とかなんとか、そういうのではなく、ただのコミュニケーションとしてコメントを書いているのですよw

イタリア店でたくさん購入されたのですねぇww
あれですか?灰皿はフリスビーにして投げるフリして、誰かを仕留めるために買われたのですか??(ちょwおまっwww
よく飛びそうな形してますもんねぇww

はっ!!そ・・そそそそそそ・・そのブレスレットは・・・も・・もしかして・・あ・あの有名なところのでは・・・
も・・もしそうなら・・・5000円でも安いのに、1000円で譲ってもらったなんて・・運がかなりよかったですね><b

で?そのブレスレットってそんなに有名なのですか??(おいっw
みたこともないわっ!!

ん?若い子??わわんこさんは若かったのですか??
いや・・あのしゃべりから来る雰囲気は・・二十歳の中ごろあたりな気が・・・はっ!!見た目がチンマイ、ロr(ry・・アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( ××)~~

あ・・優しくでしたねw優しくやさしく・・ヤサシク・・・・
こう~・・わわんこさんの頭に手を乗せてヨシヨシしたり、顎のあたりをゴロゴロしたり、首輪つけて散歩に連れて行ったり(え?)、後ろから抱きついて耳元で「今日もおつかれさま」ってささやいてみたり・・ん?優しくするのがよくわからなくなってきたぞぉ???

でも、リアルで知人全員から
子分は優しすぎる。
って言われるので、デフォで優しさが含まれているはずですw
自分では普通にしているだけですけど・・毎回言われる・・・なぜだ。

ブログにコメは了解しましたww気にしないでくださいw
そういうのわかりますのでねw適当に暇つぶし程度に動画やブログでもよんでくださいなw
ただし!!ブログの最初の方がネタが無さ過ぎて、かなりすごい子分の体験話があるので、それだけは読まないでください。
いや・・内容が過激すぎるので・・ね・・・。

祈りが足りないだと・・やっぱり距離があるので、届くまでに時間がかかるのですねwうん・・きっとそうだ。

やばいなぁww通ってるブログ、結構あるなぁww浮気しまくりだぁw
ここは、みんなで一夫多妻制の国にいくか~ww(マテマテww

あれは・・うぅぅ・・・とれぃたーさんに脅されて・・・仕方なくやったことなんです・・・。
え?どんな風に脅されたかって?
書かないと靴ひもを固結びにするぞって・・・なんていう鬼畜・・(涙)

え?お餅つくのですか?じゃあ、もち米と杵と臼を容易してもらってですねぇ・・(ちょwチガウチガウww
いや~お兄さんがんばっちゃうぞ~~www

まぁ、もうおわかりの通り私のコメはすべてに反応するようにできているのでね^^;
お返事はわわんこさんの苦にならないように、気になった物を適当にしてくれればいいですよw
まぁ、毎回このセリフ言っているのに直さない私もわるいんですけどね^^;
もうしわけないです。。。
子分 / 17.05.2010 / URL [ EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 20.05.2010 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
