ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
11.05.2010
comment:1
Trackback:×
そ う じゃ ね え ん だ よおおお↑
>> 日記+オリジナル絵
優しくなってくれよ…
つい衝動でついったーのフォローを増やした時の会話

わ「あ、あの人いるじゃん…フォローしていいかな…(どう思う?)」
友「私は無関係だ。好きにするがいい」

そ う じゃ ね ぇ ん だ よおおおお

良いんじゃない?とか、やめといたら?とか、そういう意見を求めたつもりなんだよおおおお
無関係とか!!無関係とか!!好きにしたけどさ!?全力でウケたわ!!!

いい お友達 です


生放送やるかーと思いつつ、風邪だし、鼻声だし、親もう寝てるし…と結局やらない日々
そのうち何かやります。テレビないけど。何かやります。いつか。
…。いつか…。


明日からまた仕事だー(´p`)
ということで↓にコメレスするおー。子分さん有難うございましたー


5/6の記事
子分さん>>
こんばんはーいらっしゃー(´ω`*)
お名前を結構見ると、知らずのうちに覚えてしまうんですよねー
仲良しだなぁと見ていた次第でございます(´ω`)

ぎゃー私のまで見てくださってるとか有難うございますうう
同時進行なら尚とれぃたーの奇行がよく分かると思いますよw
実況もお疲れ様です、さきほど子分さんの最新作の
タイトルなんでしたっけ…あの、面白いジャンプ(笑)する動画は見させていただきましたw
これからも頑張ってくださいましー(`∀´)

風邪の心配有難うございますー
風邪は少し落ち着いたような、いや…そうでもない感じ、な微妙なところです
仕事は休めないので、なるべく早めにベッドに行っております。
ご飯一日二食でごめんなさい☆(ノω`)
お客さんに全力で風邪菌ばら撒きます。

子分さんも風邪には気をつけてくださいねー(・∀・)ノシ
ページが表示されてすぐにそうじゃねぇんだよぉってかいてあって思わずわらってしまいましたwwいかん・・ツボったww

テレビどうされたんですか??
はっ!?テレビが自分で首輪を外してどこかに・・・(犬かw

このはさんとはあと一カ月たつと知り合って一年になりますからねぇww
しかも、仲良くしてくれているお方の記事が上がる毎にコメ書く習性なので、お話する機会も増えて仲もよくなりますよw
大体コメで私がボケたりしていますけどねw(今みたいに。

バイオ5は今、part7までお二人のみましたよw
あと、三つで追いついてしまいますw(プレッシャー
あれですねwとれぃたーさんは落ち着いている感じを漂わせていながらのドジっ子ですなw萌えね~~~www
あwそうそうwwお年玉のプレゼントかなりよかったですよw
リアルであの動画が見れてたら応募できたのになぁwwって思いましたw

前のコメを書いた後に、動画みてくださいって書いたはいいけど、タイトルは何なのかとか、ブログのURLとか何も書いてなかったぁww
って思ったのに、よく見つけましたねww
変なジャンプって言葉で、一発で私の動画だってわかりましたわww

あれですかねぇ?わわんこさんの風邪菌に感染すると身体が犬に・・・とかですか??よく殴られている犬みたいなやつになるのかなぁ?っというちょっとした疑問ですw

っとまぁ、こんな位コメ長くなってしまいがちです・・申し訳ないです^^:
風邪が早く完治するように微力ながら頭の片隅で祈ってますねw(ちょw
子分 / 11.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
