ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
06.05.2010
comment:1
Trackback:×
かぜぶりかえしたよ
>> 日記+オリジナル絵
鼻水って凄いね
ねえ知ってる? ”はなみず” は辞書にないんだよ
”はなじる” って載ってるんだよ

朝に「ん?」と鼻と喉の調子が悪いのに気付いて、仕事だし…とそのまま放置してたら
なんか 物凄く ヤバイ ことになっ た(呼吸とか鼻水的な意味で)

呼吸できないよ!エラがあったら苦労しないのにな、
あ、でも地上で呼吸できねぇハハハとか不気味に笑っていたのは私です。
お客さんにガン見されました。ニヤッと笑っておきました。逃げられました

以前の風邪よりハイパーパネェ。
また長引くかしら…。ちくそす…。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね…(何度も言ってるなぁ…)

関係ないけど母さんに「あんたこのピアス首に刺さるんじゃない?」とか言われた
刺さりません。どんなピアスやねん。刺さりません。


今回からコメントのお返事は最新記事の追記にしますー
埋もれたら大変だから…。うん…

というわけで以下はコメントのお返事です。
子分さん有難うございましたー

4/27
子分さん>>
初めましてーわわんこです。いらっしゃーい(´ω`)
実は子分さんの名前はこのはさんのブログでチラチラ見ていたので、
個人的にあまり「初めまして」っぽくないのは内緒です…☆

このたびはバイオ5の動画を見てくださり有難うございます
最初はとれぃたーさんがクールに見えたでしょう。
ですが彼は今後が怪しいです。生温く見守ってあげてください(´г`)

私ととれぃたーさんでは視点の他に編集も若干異なりますが
子分さんはとれぃたー視点を主に見ているのではないかと思いますので
私の方は適当に時間がある時に…ええ…
稀にとれぃたーが吹っ飛ぶのが見れるので…ええ…宜しければどうぞ☆

コメント有難うございましたー(*`ω´*)マタキテネ!
はっ!?このはさんのところで通い妻していたら、知らない間に結構なひとに知られていたことを最近知って、びっくりな子分ですww
知らない間に知られていたのですね^^;

とれぃたーさん主体ではないんだなぁwwお二人の動画を見たら次のpartに進むっていう風にみておりますよw
まぁ、自分の実況とかもあるので、なかなか時間がなくてみれませんけどね^^;
あw私実況していますwよかったらみてくださいw(急に思い立ったwから即行動ww
まだ二カ月半くらいですけどねw

それにしても、風邪ですかぁ・・大丈夫ですか?
文章を見るからに大丈夫そうには思えませんが^^;

栄養価の高い食事と身体の温まるものを食べてできるだけ安静にしてないといけませんよ?

そだw先にいっておきますねww私のちょくちょくはかなりの高頻度ですのでww

ではではwお大事にですwなんなら客にウツシチマエ~ww(ちょwおまっw鬼畜すぎるだろww
子分 / 07.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
