ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.02.2010
comment:0
Trackback:×
本当に
>> 日記+オリジナル絵
0057.jpg
何一つ終わらない

むしろやる事が増えていく一方な毎日に全犬とフルフルが泣いた
そろそろまた倒れるんじゃないかと予想するコルッ☆
めんどくさくて倒れたまま廊下でうつ伏せで寝てたら、
盛大に親にビビられた思い出が懐かしい☆


メモ
動画編集(バイオ5) ←最優先(待たせてごめんなさい…)
  〃  (モンハン) ←結構すごく優先
・実況収録(リメイクバイオ) ←結構優先
・生放送(GOD EATER)
・生放送用のゲームの進行(GOD EATER)
・素材探し(動画用)
・頼まれてるもの(絵) ←結構優先
・頼まれてるもの(動画+絵(カラー5~60枚くらい)+編集) ←優先
・ネタ探し ←〆切有
・友人と連絡をとる ←〆切有、優先
・プライベートブログいじる(全く手がつけられない)
・資料作成
・テレビスペース確保のために部屋改装
・眼科通い ←2週間に1回
・美容院
・買い物(化粧品、服)
・お金がないので物整理→売りに行く
・ていうか普通にほぼ毎日仕事だよなあ暇ねぇYO


現実逃避したくなるわ、これじゃあ…
海外旅行に行きたい。ヨーロッパに…ふっへへへ


ちょっと踊ってくるわ。廊下で。(現実逃避)


追記:
死ぬ、寝る。寝させてー!くぁwせdrftgyふじこ!
   
   


 内緒にする
