ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29.01.2010
comment:2
Trackback:×
ばとばとばっとーん。
>> 未分類
0051.jpg
起きたらきなこもち作るんだ。作ってやるぅぅ

さて、サクさんから バトン頂きました。ありがとう!
とりあえず応えていくよーうへへへー(´∀`)

長いので追記っ
◆01:バトンを回す5人は?
もう回りきってるんとちゃうの…(´_ゝ`)

◆02:お名前は?
わわんこです。
芸人じゃないです、一般人です。
わわんこです。

◆03:おいくつですか?
1106歳くらいかな。
わたしはさまざまなれきしをみてきたのだ
1300年ほど前の昨日は けまりを川に落とした
あ、うまれてねぇ。

◆04:ご職業は?
あいらしい、しかしにくたらしい 犬

◆05:好きなことは?
お昼寝。現実逃避。ハグ。ぎゅー。隙を見せたわね背中がお留守よドシュウウウ。

◆06:好きな異性のタイプは?
これを読んでいるディスプレイの前のあなた!そうあなたです!
やらないk(ry

◆07:特技は?
常に何かに追われること。(必死の形相で)

◆08:資格は何か持ってますか?
色々持っています。
・白肌もっちもち資格
・わんわんお資格
・ダメ声資格
・一般人資格
・ピュアハート資格
( ・3・)~♪

◆09:悩みは何かありますか?
・金欠
・編集終わらない
・あんまり寝れない
・色々追われてる
・UHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物 …カンパン、きなこもち、カロリーメイト(チョコ)、スコーン、愛、愛、愛、愛、愛
・嫌いな食べ物 …長ネギ、ピーマン、わわんこ、わわんこ、わわんこ

◆11:好きな人はいますか?
ばっ、ばか、何言わせるんだよ! …お、お前に決まってるだろ…

◆12:あなたが愛する人に一言
一緒にガンダーラの踊りをマスターしないか。

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
・わわんこB …わわんこの左で決めポーズを決めるオカン的存在
・わわんこC …わわんこの右で決めポーズを決める弟的存在
・わわんこD …わわんこの左側の隣の隣で決めポーズを決めるお兄さん的存在
・わわんこE …わわんこの右側の隣の隣で決めポースを決める妹的存在
・わわんこF …わわんこの右上にこっそり欠席扱いされている守護霊的存在

◆14:最近買ったもの
クレープ。
店員さんがイケメン&美人さんでつい…。毎日通っちゃう…。

◆15:理想のデートコースは
おばけぬま

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
ディスプレイ退けし

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
まず私が1800歳だから、年上は難しいですね。

◆18:これだけは負けないってのありますか?
一般人っぷり(´_ゝ`)

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
コンビニ行ってチロルチョコ買って満足して家に帰る。

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
フラフラになって道でこけて、そのまま起き上がらずにうつ伏せで笑い出しました。
よくわかんないけど面白かったらしい。HAHAHA!_〇_/

◆21:好きな芸能人は?
フルフル、ギギネブラ

◆22:あなたを動物に例えるなら?
フルフルベビー、ギィギ            の餌


◆23:最後の発信履歴は?
12月15日 とらとらさん 
とらとら「わわんこなんでワン切りしたん」

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
1月6日 佐川急便
佐川急便「佐川急便ですけど、お荷物お届けに行ってもよろしいでしょうかー?」
わわんこ「早っ、MA・JI・DE?☆はぁぁぁぁい↑!(寝起き)」

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
京都のダーリン。いつも付き合ってくれて有難うw

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校の頃からのお友達。連絡とってないけど…。

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
京都のダーリン。

わわんこ「ガチムチwwwwwwwwww
      たくましいレオンだ、ゾンビを素手で倒しそうですwww」

わたし は なんの はなし を して い る

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
専門学校の同じクラスのお友達。連絡とってないけど…。

◆29:自分のチャームポイントは?
一般j(ry

◆30:何フェチ?
眼鏡(伊達でも可)、耳あたりじゃないかな…。と最近思われている。
そんなことないんだぞ!何でも好きなんだぞ!

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
面白いお兄様です。リザレクション!



あーあ、普通の回答しかできねぇべ、ごめんだっぺ(´_ゝ`)
いないと思いますが、この回答で笑った人は
こんな顔(^益^)して一発ギャグをお願いします^q^
>ばっ、ばか、何言わせるんだよ! …お、お前に決まってるだろ…
ボーイッシュわわんこさん萌へ萌へ~

きなこもち作りすぎちゃって…
と私にもおすそ分けしてくれると嬉しいです^w^

(^益^)ヒッポロ系ニャポーン
むにゅこ / 29.01.2010 / URL [ EDIT
そこに食いつくとは予想外^q^さすがむにゅこさん☆

きなこもちを作ろうとしたら、肝心のお持ちがありませんでした☆
なので…あの、きなこだけですが・・・も、貰ってくれますか…?(*^ω^)

なにそれかっこいいヒッポロ系(^益^)人(^益^)ニャポーン☆
わわんこ / 31.01.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。