ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2010.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.09.2010
comment:0
Trackback:×
わぁお
>> 日記+オリジナル絵
0228.jpg
神喰、モンハン、オリジナルごちゃ混ぜ。

仕事場から従業員が一人減りました。
空いてしまった分、休みを減らして頑張ってくれと言われました。

わぁぉ (・q・`)

神喰いのマイキャラはショート・スナイパー使いで、何故か腹黒。
MHP2Gのハンターはギザミ装備だったかで、双剣使いでした。
MHG(Wii)のハンターはフルフル装備でボウガン使いでした。
MH3(Wii)のハンターはギギネブラ装備でランス使いでした。

懐かしい (^u^)

早く3rdやりたいおー

あ!無事にモンハンのハンターズモデル予約できました!
代金前払いとか、今月死んでしまいますう(^q^)アーッ


…あれっ、ウチにPSPが3台…(・u・)
26.09.2010
comment:0
Trackback:×
寒い寒い
>> 日記+オリジナル絵
0227.jpg
一気に寒くなりましたね。心が挫けました
震える手で久々に絵を描いてきました。心が挫けました

落ち着いたと思ったら、一気にやることが出てきた私です。こんばんみ!
取り敢えずバイオ5をお待たせしているので、そっちから手を付けます!
それからあちこちブンシャカやらないと…。はぁん(´◇`)
忙しすぎて狂っちまいそうだ!ヒャッハー!

この前は3日間、友人宅でずっとゲームしてきました
エンジェル何とかを教えてもらい、直井をガン見してました
つい先日は、久々な友人にメールしてウホ2してました
ポケモンは詰みました。観覧車Nがステキすぎて倒せない

なんていうか、私もうダメ人間な気がする。ダメだ…
トイレットペーパーになろう。そうしよう。直井万歳


ところで、ファンタシーポータブル2インフィニティ、
どう見ても…ぽ、ポルナレフがいるぞ…ポルナレフ… oh、JOJO…
20.09.2010
comment:0
Trackback:×
絶望した
>> 日記+オリジナル絵
0218.jpg
PSP動画のサイズを大きくし、黒枠部分をカットする方法を自力でググりやっと見つけ、
必要なソフトをいくつもDLしてきて、ややこしくなった編集を実践して苦労し、
いざ!と必要な機材をお急ぎ便まで使って5000円はたいて買ったのに
やってみると、動画がカクカク 荒い 超遅延 エラーで何度も画面消える

私の時間と5000円返して…!!!

5000円もあれば…!5000円もあれば!!!
カンパン25袋は買えるんだぞおおおおお!!!!

うおおおん おおん


イラストは久々、MH(PSP・Wii)のマイキャラです。懐かしいな…。


ところで、ハンター特別仕様のPSP、どこで予約出来るのでしょうか?
めっちゃ欲しいんだけど!めっちゃ欲しいわ!カッコイイわ!!ぶるぁ!!
17.09.2010
comment:0
Trackback:×
GOD EATER 更新のお知らせ
>> GOD EATER
10月28日発売のGOD EATER BURSTに向けて
ヘタッピですけど、リハビリしつつ頑張ります。



画面物凄く小さくなってらぁ(´q`;)アス比ェ…
でっかい画面で収録できる方法ってあるのかしら…PSPェ…

時間あるときにチマチマやっていこうかと思いますー。よろしくお願いします(・人・)
08.09.2010
comment:0
Trackback:×
最近は
>> 日記
サービスエリアのトイレきれいだった夢の国のシーいってまいりましたカモこっちみんな
うめめー!シーは背景きれいですなー数年ぶりの友人を交えて焼肉いってきた
家の目の前の田んぼ、よい実り具合ですなぎゃああああかわいいいいいいいGETしました左手で描くって怖いね
こんな感じです。
リア充じゃない。リア充(瀕死)です。
