ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2010.04    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.04.2010
comment:0
Trackback:×
( ゚ω゚)!
>> 日記+オリジナル絵
ごちゃごちゃまぜまぜ
Liptonのストロベリーティーオレおいしい!

そういえば、久々にスキャナー(描いた絵をPCに取り込む機器)を動かしたら死んでた
テレビに続いてスキャナーまで…、うっ…

…(´ω`)グスッ

病院通いに物が壊れたりと出費がやべーです。ちくせう
27.04.2010
comment:1
Trackback:×
バイオ5更新のお知らせ
>> バイオハザード5
長らくお待たせいたしました、一ヶ月以上更新してなかったね!ごめんね!
あまりにも久しぶりすぎたので、あらすじが長いです。2分あるよ
懐かしい歌と共にお楽しみください、もしくは飛ばしてください

社会人の忙しさ+風邪っぴき多忙ingはパネェっす

【わわんこ視点】


【とれぃたー視点(´_ゝ。)うぬぁ】


今回もスルースキルの高い&うっかりミスなとれぃたーをご覧くださいかっこわらい
27.04.2010
comment:0
Trackback:×
写真をやっと友人からもらいましたアリガトウ
>> 日記
王子どこや
王子ミルクティー”を真っ先に頼んだ。王子に出会いたい
でも普通にミルクティーだった。うん。王子どこ。

え、写真撮るの?入る?ピースしちゃおー なノリだった
恋人みてぇでキメェwと言われて超はしゃいだ。どんなだよ!
いつ会っても可愛いヤツラです(´ω`*)

トールテー!
買ってった例のケーキ。トールテー!ザッハトルテー!
撮影に時間がかかって溶け始めてるけど気にしない

トールテー!!
ちなみに10センチちょっとのサイズで2100円。
まあ、本場のケーキだから仕方ありませんな…。うん…奢ったよ…
お味はお上品でした。美味すぎる何これー!(゚∀゚*)

そんなこんなで友人宅にお泊りしてきた時の写真でした。おしまい。
また遊んでください。ケーキは…気が向いたら奢ってあげるよ…
26.04.2010
comment:0
Trackback:×
今回は
>> 日記
WS000030.jpg
そんなに編集してないほうです。ええ。
ファイル名が適当なんであんまり見ないでください。ええ。
それにしても、バイオ5のイラストだけで100枚以上いってるのに最近気づいた
ははははははありえねぇ

私の方は完成したので、動画がいつうpなのかは
…とれぃたーさん次第です(^し^)うふ☆

それでは眼科行ってきまーす こあいこあい
25.04.2010
comment:0
Trackback:×
無職って清々しく言ってたけど
>> 日記+版権絵
俺ぜんぜん気にしないから。
あいつ、本当はいい奴なんだ。目が死んだ魚みたいだけど。
本当いい奴なんだって。俺が助けようとすると他のメンバーの名前呼ぶけど。
うん、本当いい奴…多分。

リア友がブログであの選択肢の絵を描いていたものだからつい。

リア友の家で遊んできました。久々に会えて楽しかったです。
ようやく会えた瞬間、私じゃなくてケーキを求めるのとかね、もう、ほんとね、うん…。
そうだな、お前らはそういう子だったな、うん。いいんだ、別に。写メールくれよ。
一緒にゴッドイーターもやったよ。楽しかった色々な意味で

バイオ5をちまちまやっていたんですが、頭痛が酷くて最初しかまだやってません。
ごめんおー。(´・ω・`)熱出てきたから一旦寝ます。
それにしても、ブログ用のイラスト描きだめしてて良かった…。
24.04.2010
comment:0
Trackback:×
あっ
>> 日記+オリジナル絵
ホクロって言うな!見るな!ガン見するn って聞いてるのか!
お給料もらったらCD(GOD EATERのサントラ)、
それからピアスとピアッサー買いたいなー

一応生きてます。まあ例年にないくらい酷い風邪ですが。
(立てなくなるとか初めてだよ…寝ると呼吸できないよ…)
皆さんも風邪にはお気をつけください。
20.04.2010
comment:0
Trackback:×
俺はもう
>> 日記
^q^

燃え尽きたぜ…
(↑最高難易度)
17.04.2010
comment:0
Trackback:×
風邪引いた
>> 日記
うちのワンダはガラスのハートなのでよく倒れます。
おとなしくもりもりゲームしてます
気付いたら今日だけでヴァジュラを50体以上狩ってた。ごめん

鬼畜ゲーム ゴッドイーター、先日ひとまずクリアしました。
難易度6でストーリーは大体終わりのようです。7からは更に鬼畜
アラガミの鳴き声の変わりようにビビッたの初めてなんだけど…(お前どうした的な…)
友人に「あの人どうなった?!」と聞かれてますが、うん…(´ω`)HAHA…

ここまで来ると、難易度1~6とか可愛く見えてきます。
群がるアラガミに対し、気分はまるでムツ●ロウ。
まだまだ頑張ります。いってきますヴァジュラ。

風邪引きましたー喉がヤバイ呼吸できない
熱+鼻+喉+頭痛+マウスピースのコンボ。おおう。

('A`)ウベァ
12.04.2010
comment:0
Trackback:×
MH(+わわんこハンター)関連の絵
>> 日記+オリジナル絵
結構あった。未公開もあり。なつかしいねー(´ω`)
しかしやる気ないなHAHAHA(´ω`)

おなじみですねフルフル見つめてると思います
誕生日おめでとうボウガンっ子にランスはムリ
夜更かしはいけません夜更かしはいけません2
おれのぼうがんがひをふくぜかっこわらいスイカどうですか
よくある、よくあるキラッ☆
この絵は結構みんな気に入ってくれてるみたい肉まんウメェ
手抜きじゃないよ、拗ねてるだけだよ肉
良い線いってると思うんだイラッ☆
09.04.2010
comment:0
Trackback:×
顎が耐え切れないのでお医者さんいってきた
>> 日記
MA↓・JI↑・DE↓?

だそうです。
(遊戯王の資料ggrの面倒だったのでうろ覚え)

そっか…やっぱり顎ずれてたのね、そっか…。
これから約一ヶ月顎に苦しまれるのか…そっか…。
おそらく原因は、ストレス、頬杖、偏咀嚼、あと冷えたスコーン


会計「今回が初診療と歯型で2600円
   次回マウスピース代で最低5000円はかかります」



!!!!!??  ゚ ゚  ( Д )

















俺のライフもサイフ既に0

べ、別に、余裕…だし…!HAHA…!


(給料ドロー! 給料ドロー!!給料ドロー!!!)
08.04.2010
comment:0
Trackback:×
きーみーはーだれとーキースをーすーるー
>> 日記+オリジナル絵
ど、どうした・・・
ファーストキスは産まれた瞬間でした。(察してください)

最近影が薄くなった事に定評のある私です、ごきげんよう。
もっぱら仕事&紙に向かって頭を抱えて唸ってます。おいおいお!
その内ハゲるんじゃないか私。ハゲたら連絡します。

あ、ついったーにフォロー有難うございます!
これで私がいかに一般人かどうか分かっていただけると思います。
一般人でしょ?(´ω`)うふふん
地味にポチポチ呟いていますので、宜しくお願いしますー。

さて、顎が本気で死にそうなので、今日こそ病院いってきます。
今日こそ…寝過ごさないんだ…。今日こそ…。
今日こそ……。
06.04.2010
comment:0
Trackback:×
コミュ限定動画のお知らせ
>> モンハーン
WS000019.jpg
ザリガニパネェ

コミュに全く動きがないので、去年収録して没だったP2Gをうpしました
未編集なので、同じこと言ってたり、勘違いしてたり、イミフ、と
ありのままの私(かわいそうな人)をどうぞ。駄犬です。

オチは盛大に絶望した。おま…(´□`)

テレビの購入目処は立ってないです。お金ないです。
ちくそす(´Σ`)
05.04.2010
comment:0
Trackback:×
あの日から
>> 日記+オリジナル絵
このあとケーキを顔面にぶつけられる
顎がパネェ痛いっす

3月27日にスコーン作ったー!って盛り上がってたじゃないですか。一人で。ええ一人で。
作ったスコーンをもっしゃもっしゃと食べて、数日後にまた作って、食べて終えて。
…で数日後の食事中


"()´ω`)モグモグ …ん?

"()’ω`)モゴモゴ ……。ん?

"() ゚ω ゚)プアヘッ <顎痛ぇ!?


食事と欠伸のたびに「ちぎいいいいいい」と叫んでます。現在進行形。
放置しておけば治るんじゃね?的に過ごしていましたが、
全く良くならないので えっなんかこれヤバイ と思い始めてきた。今更です。

顎関節症(読めます?私読めなかったお!^q^)の初期症状じゃね?と友人に言われましたが
…(´ω`)なんだろね、これ。
まさかスコーンが原因なのか…えっ、普通のスコーンでしたけど…


そうか…私は呪いのスコーンをあみ出してしまったのか…(´ω`)


あごあごー!(゚ω゚)どうしよう
02.04.2010
comment:2
Trackback:×
ついに
>> 日記+オリジナル絵
顎痛い(´q`)ぶーん
”画力の無駄遣いの人”と生放送主さん達に覚えられた今日この頃。
なんだいそれかっこいい!!!
でも間違えた箇所があったので、お詫びしないと…(作業って減らないよね)

まいど画力に差があってすみません。ぶっちゃけいつも私なんてこんなです。


今日は美容院いてきた!な体調がすこぶる悪い私です。
髪の毛6センチぐらい切って茶髪(オレンジ系)に染め直したおー(´ω`)


(´q`)ぶーん
