ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2010.03    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.03.2010
comment:0
Trackback:×
あなたに踏まれたいのbyスコーン
>> 日記
20100330025222.jpg
赤いクマの足がパワフル。(スコーン踏むなし)


スコーンまた作ってきたー。
今回は普通のだけではなく、ナッツ入り、コーヒー、ココア味を作ってみたおー
ちなみに真ん中の陥没君は持ち上げたときまだ熱くて

わわんこ「あっつ!てめぇぇぇえええ鼻血犬なめんなよチクショオオオオ!!!」

ってうっかりへし折った。すまんココア味。
乙女の如く、きゃっ><って悲鳴上げてスコーン落としてメソメソすればよかったかしら。


…。私にソレはねぇわ…(´ω`)


まあいいや、よし食べるおー()´ω`)''もぐもぐ


カッ ブバッ()゚□゚)'・;".うんめめええええええ!!!


パネェうめぇです。美味。パネェ。ココアとナッツの組み合わせが特にパネェ。
ごめんココア、へし折って。また作ろう、そう心に決めたわわんこでした。まる。
すぐ出来るので皆さんもぜひー☆(´ω`人)
29.03.2010
comment:2
Trackback:×
仕事中
>> 日記
なにこれかわいい
重ねて「うほっ☆」としている暇があると言うわけではありません






カオスすぎる…
重ねて「ふひっ☆」としている暇があると言うわけではありません






噛まれて死んでもいい。やっぱヤダ。
噛まれると地味に痛い。
(噛まれてるの:私 撮影:親)



腕白いとか言うなよー!(`Σ´)普通だーっ
18.03.2010
comment:0
Trackback:×
バナナ豆乳うめえ
>> 日記
20100318035120.jpg
そろそろ頭がアボ━(゜□゜)━ン!!! しそうです。色々な意味で。
本(資料用)を買いたかったんですが、3000円とか手厳しいです。ぬはぁ!
他の本もあわせて8000円。き、厳しい…っ、コンタクト+美容院費用も要るのに…!

厳しい …!









ポチッ (購入) (別の安い本を買いました)




そういえば先日、ぶっ通しでマクロスF見ました。
20話の最後の最後で絶望しました。なんでやー!
真夜中に「Why!?Very絶望したぜぬぁあ?!」って叫んだ
意味不明。私。シュークリームうめぇ。おやすむー。
12.03.2010
comment:0
Trackback:×
じたばた
>> 日記+オリジナル絵
0089.jpg
じわじわと色々やっているよ。しかし書き分けがうまくいかない…。
でももう仕事の時間だ…準備しよう…。

今週までに!バイオ5を!(自己暗示)
11.03.2010
comment:2
Trackback:×
はじめてのけいけん
>> 日記+オリジナル絵
0087.jpg
↑仕事帰りにPCチェックした直後の出来事。
興奮したんじゃない、違うんだ、驚いただけなんだ。うん。

生まれて初めて”憧れの人”にメールをしたら返事が返ってきてて
その反動でなぜか鼻血が出ました。えええー…

ディスプレイ(メール)を見ればいいのか、鼻血を抑えるためにティッシュを探すべきか悩んだ挙句
私はメールを取った。手は血塗れだ、だが後悔はない。
不思議なことだ、心は穏やかで、しかし緊張と感動を同時に抱え、
鼻血はまるで大自然の滝のようにマイナスイオンを解き放っていた。
…。意味わかんない。

悲鳴と同時に奇声を上げたのでお母さんに驚かれました。
鼻血まみれだったので更に驚かれました。
いかがわしいサイト見てるわけじゃないんです。メールです。信じてください。そんな目で見ないでください。

ぽふん。(´ω`)
more
02.03.2010
comment:2
Trackback:×
だるゆる系。
>> 日記+オリジナル絵
0078.jpg
学生時代の青春っていいよね。

でも学生の思い出といえば、
「締め切りー!」「胃痛が…」「ネーム…」「ネタ…」「課題…」
…。エンジョイした記憶がないのは何故かしら。(´ω`)


朝から上司と妹とお出かけしてきました。
お高い釜飯食ってきたーよー。おいしかったけど余ったよーゴメンネ!
お土産に大福みたいなおもち(20個ぐらい)買ってもらったー。わほーい。
ボウリング場が定休日だったので、水族館に行ってきましたー超癒されるっ

私「ペンギンってなんて鳴くっけ?ゴアー?」
妹「ゴアーはねぇだろ」
ペンギン「ゴアー」
私・妹「!?」

…。(´ω`)


お出かけから帰宅後、部屋の改装を必死にしました。
テレビねぇのにテレビのスペース作ったよ!テレビねぇよ!
暇そうな妹が私のクローゼット整理してくれてました。

妹「これ着ないだろ、これも、これも、これもいらないじゃん」
私「……」

…。(´ω`)

暇そうな妹が、私の本&色々棚も整理してくれました。

妹「お前こんなにぬいぐるみいらないでしょ、友達にあげよー」
私「フルフルとピカチューとピチューだけは勘弁してください…」

妹「え、何この本。スペインガイドブック?」
私「…」
妹「あ、イタリアのガイドブックもある。いくの?」
私「……。自己満足、ですよ…」

…。(´ω`)


(((( ´ω`)作業して寝よう…
