ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2010.01    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.01.2010
comment:2
Trackback:×
ばとばとばっとーん。
>> 未分類
0051.jpg
起きたらきなこもち作るんだ。作ってやるぅぅ

さて、サクさんから バトン頂きました。ありがとう!
とりあえず応えていくよーうへへへー(´∀`)

長いので追記っ
more
26.01.2010
comment:0
Trackback:×
GOD EATER(単発)更新のお知らせ
>> コミュ動画
WS000006.jpg
とある方にうp!うp!と言われたので、微妙なことになっていますがうpしました(笑)
コミュニティ限定動画ですので、ご注意ください。
音楽いいですよ、音楽。ききほれるわあー。

モンハンは…編集しないとアカンね。アカンから…うん…。
考えておきます…(´ω`)


この動画は GOD EATER(体験版)です。ダウンロードできます。
2月4日発売の製品版では色々改善されているそうなので、
楽しさがアップしていると思います。ワクワクです。
ファンタシースターポータブル2クリアしてないけど、浮気してきますね☆




あれ、なんかおかしいぞ?もしや…前のとコレ、コミュ限定動画になってない?
まあ動画投稿後に変更できないので、いっかー(´q`)ごめんねー
25.01.2010
comment:0
Trackback:×
蘇る悪夢。
>> モンハーン
WS000007.jpg
見たい(笑)と声を頂いた没動画を引っ張ってきました。
長すぎる&没動画が多いため、物凄くはしょってます。
頑張ったね(笑)と鼻で笑ってやってください。

コミュ限定なのでご注意をー。


実況を新しく収録する時間がなかなか見当たりません。
タイミングというか…うん…うん……。
休みだー!ヒャホゥゥゥゥ と収録しようとしたら
家族全員が休みで家にいるという悲劇があったり…
お酒買うお金ないアルヨー(ノ□;)とか…

…うん、ごめんね…。

仕事中上司に「クレープ買ってきて」と30分以上並んで買いに行かされたりしていますが
私は一応元気です☆うふふ☆ゲフォァ(´゜ω゜)'・、;"。
21.01.2010
comment:0
Trackback:×
バイオ5更新のお知らせ。
>> バイオハザード5
お待たせいたしました。ようやくうpです。
悲しい出来事…そしてこれから進む道に決意する二人。
ゲームのストーリーはどんどん壮大になっていきます、が

実況者2人はいつまで酒の話をしているのか…。

まことにすみません(ノΓ`)

【わわんこ視点】


【ウッホウホ☆とれぃたー視点(σÅσ)】
19.01.2010
comment:0
Trackback:×
ぴーぴー
>> 日記+オリジナル絵
WS000004.jpg
あひぃ。

やることイパーイなので、あっちこっち手をつけてはグッタリしています、私です。
何一つ…終わりが見えないんだぜ…。あひぃ…。

最近、毎日仕事帰りは道路が凍ってツルツルしているので
いつ落ちるかな…、と憂鬱になりながら車を運転しています…。コワイです。

でも用水路になら何度も片足落ちてます。チクショウ…。
そのまま足引っかかって前に倒れるってなんだよ…チクショウ…。
それを人に見られて救出されるってなんだよ…チクショオオオオオオオorz

で、今月、あと300円もないんんですが…^q^どういうこと?


皆さんも足滑らせて転ばないようにしてくださいね。(・ω・)
15.01.2010
comment:2
Trackback:×
ぜぇぜぇ…
>> 日記
動画の編集ってこんなに大変なんだよー。
画像消えた。サーセンwwwww

必死な生活は久々だぜ…

再び寒波が来ていて、雪が物凄いです。
凍って滑るので、いつ車で田んぼに突っ込むか不安です。

しかしそんな不安を嘲笑するが如く、
外に出るとよく片足が用水路に落ちます。
自動ドアに見事に挟まれます。
芸人じゃないからそんなネタ振らなくて良いです。

平和だね、新潟。
09.01.2010
comment:0
Trackback:×
みっくすじゅーす!
>> 日記
20100109045733.jpg
おいしい、おいしい。

・お知らせ
そろそろほんとに忙しくなります!(生放送で言ってた通りに)

バイオ5の動画はちゃんと上げていきますが、
他の動画はスローペースになると思われます。
通話とかチャットとか反応薄くなりますので、ごめんなさいねー。

私もね…色々…あるのよ…。
一番つらいのは…仕事…。
最近しんどくて、早めに寝てるよ…。朝日を見ない生活になってる…。

…健康的だね。(…)

皆さん風邪ひかないようにね!(`・ω・´)
06.01.2010
comment:0
Trackback:×
バイオハザード、MH3更新のお知らせ。
>> バイオハザード
・MH3のPart2(コミュ限定動画)
・バイオハザードPart2

をうpしました。
お時間あれば見てやってください。(・ω・)



コミュ限定動画はこれ貼れないのかしら…


また、単発ですがいくつか動画をうp予定です。
テストを兼ねてというものですが、、まあ…正直いらん。
のでコミュ限定動画にしておきます。
もしくはお蔵入り。HAHAHA(・ω・)


あと、個人ブログを色々いじります。たいしたことじゃないけども。
気長に待ってください。HAHAHAHA(・ω・)
03.01.2010
comment:0
Trackback:×
バイオ5更新のお知らせ。
>> バイオハザード5
お待たせいたしましたー。バイオ5です。
体調崩すと大変ねっ、ごめんねっ!

※わわんこ暴走につき、一部映像が乱れております。
 カメラさんも大変だね。ごめんね。

【わわんこ視点】


【とれぃたー視点(・⊥・)かもね】


毎回とれさんに、「わたし編集少ないですよー」と言っています。
でも「頑張りすぎですw」と言われます。何でだろうね。(・∈・)
陣背って難しいね、ブルヘェェ.'.'・(・ω・)
02.01.2010
comment:2
Trackback:×
あけてました、おめでとうございます。
>> 日記
もう2日ですが気にしない。
あけおめって言うことが大事なの。そうよね。

ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月後半から体調を崩したので、バイオ5の動画の編集やうpは
優しいとれぃたーさんに甘えて、延期してもらいました。
楽しみにしていた方は申し訳ありません。もうちょっとまってね☆

また、私個人の動画も少しずつ用意しておりますので、
そちらは気長にお待ちください。
あと近所のスーパーからみっくちゅじゅーちゅが消えました。絶望した。

そういうわけで、どこかのオバカ(笑)のように、皆さん風邪を引いて倒れないようにね!
