ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.10.2010
comment:0
Trackback:×
デュワッ
>> 日記+オリジナル絵
0238.jpg
ちょっと忙しいとブログ放置ですな!すいません(・3・)

本日はゴッドイーターバーストの発売日です。
結局ゴッドイーターの動画、編集ミス&エラーばっかりでうp出来ませんでした。すみません。
もうちょっとPSPについて勉強してから頑張りたいと思います(・ω・)

ゲームしたいけど、ちょっくら締め切りがまたいくつかあるので引きこもります
あと仕事がね、本当ね、月に5、6日ぐらいしか休みなくなっちゃって。ええ。
これじゃあ出かけたり遊びに行ったりも出来ないわけで…

あぁん 自由がほしいわぁ(´益`)
08.10.2010
comment:0
Trackback:×
最近
>> 日記+オリジナル絵
0234.jpg
メッチャ忙しい(・◇・)ヒーハー!

仕事の休みが減ったので大変なんですが、
することも沢山な上に、〆切!とか、免許更新!とか色々ドタバタしているので、
せっかくの休日も丸一日寝てたり、とグッタリしています(´q゚)ああー

そんな自分を癒すために、最近モンハンP2Gをやりなおし始めました。
村クエのティガで詰んでたんですが、先日初めて倒すことが出来ました
感動しましたね…村クエですが、あの恐ろしいティガと○年ぶりに再開し
一度は絶望の淵に立たされ、放置してしまったあの頃から…ついに…!(つω`)。

目標は3rd出るまでに村クエ制覇!(・◇・)ムリだな

実況についてですが、せっかくGOD EATERを始めたのに、収録する時間がないです
ゲームは出来るけど、喋って収録!となると時間帯が合いません。
というかGOD EATERもうすぐ発売しちゃうし…!うわぁー!
編集すればもう一本うpできると思うので、発売前には上げたいです…

あと最近、身(体力)も心(マイハート)も割とズタボロ雑巾状態なので
こう…引きこもりたくなってきちゃったよ…うん、あふん…(:D)| ̄|_
28.09.2010
comment:0
Trackback:×
わぁお
>> 日記+オリジナル絵
0228.jpg
神喰、モンハン、オリジナルごちゃ混ぜ。

仕事場から従業員が一人減りました。
空いてしまった分、休みを減らして頑張ってくれと言われました。

わぁぉ (・q・`)

神喰いのマイキャラはショート・スナイパー使いで、何故か腹黒。
MHP2Gのハンターはギザミ装備だったかで、双剣使いでした。
MHG(Wii)のハンターはフルフル装備でボウガン使いでした。
MH3(Wii)のハンターはギギネブラ装備でランス使いでした。

懐かしい (^u^)

早く3rdやりたいおー

あ!無事にモンハンのハンターズモデル予約できました!
代金前払いとか、今月死んでしまいますう(^q^)アーッ


…あれっ、ウチにPSPが3台…(・u・)
