ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.02.2011
comment:0
Trackback:×
バレンタインなんて知りません
>> GOD EATER
64402963_v1296551121.jpg
私はお茶漬けもろとも\粉砕玉砕大喝采!
そいうえば以前、車がスリップして川に落ちそうになったよ。マジ危なかった_(:3)」 )、

おかげさまでぷーたろう生活が幕を開けてきました、私です。
高校生のころからずっと努めていたゲーセンがついに不況でアボン。
職を失った私は毎日ぐったり寝たり起きたりしつつ、
珍しく数年ぶりに台所に立って料理をしたり、だらだらと職安行ったり、
オカンや妹に毎日怒られ、机と真っ白な紙に向かっては
「しじみがトゥルル…しじみがトゥルル…」と唸っています。

このまま色々な波が押し寄せてくたばりそうな勢いですエヘヘ_(:3)」 )、

焦らないで少しずつ頑張って生きたい行きたいと思います_(:3)」 )、
皆さんも不況や風邪にはお気をつけくださいまし_(:3)」 )、




そういえば動画更新の音沙汰がないので、昔の没動画を引っ張ってきました。
ゴッドイーターを友人のJ、Rとやってきたものです。懐かしい…これ9月のだぜ…?



あんまり喋ってませんが、なんかお茶目な友人を、どうぞご堪能ください。
17.09.2010
comment:0
Trackback:×
GOD EATER 更新のお知らせ
>> GOD EATER
10月28日発売のGOD EATER BURSTに向けて
ヘタッピですけど、リハビリしつつ頑張ります。



画面物凄く小さくなってらぁ(´q`;)アス比ェ…
でっかい画面で収録できる方法ってあるのかしら…PSPェ…

時間あるときにチマチマやっていこうかと思いますー。よろしくお願いします(・人・)
