ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.06.2011
comment:0
Trackback:×
お久しぶりです
>> 日記
82135326_v1307354731.jpg
サボってるワケではないぞー!ないぞー!
\教官ステキー!/ \キャー!/ \顔見えないキャー!/

ツイッター始めてから疎かになってるブログですね!お久しぶりです
未だに無職です。何やかんやでもう何社も落ちています。切ないです。

バイオ5ですが、とれぃたーさんと5月中に、とか言っていたはずなのにもう6月ですね。
彼も仕事が忙しいようです。ツイッター見ると真夜中に仕事やってるみたいですし!
私もバイオ5…と日々頭の中にあるのですが、いかんせん私生活諸共未定のままなので
まぁ…色々と…気長に待ってくださると助かります。すいません(´q`)


5月下旬、ツイッターで親しくしてもらっているご友人のところに突撃してまいりました
東京久しぶりでした。迷子ですよ!ええ!
ナンジャタウンのモンハンのところに連れて行ってもらいました。わーい!

アイス食べたりモンハンしたり、まったりしてきました(*´ω`*)楽しかったー!

ところで…
giigi01.jpg
ん?
giigi02.jpg

giigi03.jpg
なめらかな皮を入手しました。

ナンジャタウンの餃子ブースですね。
色々なギョウザがありましたけど、無理言ってギィギギョウザ食べさせてもらいました。
皮が…非常に…モチモチしてて…箸にくっついて…分ける時、解体してるハンターの気分でした

…(´・ω`・)オイシカッタデスヨ?エエ


ハローワークもういきたくないよぉ(^q^)ノシ<ではではー
06.01.2011
comment:0
Trackback:×
新年初日記
>> 日記
0257.jpg
生放送頑張ってます

新年のご挨拶をしたいのですが、喪中なので出来ません。すみません。
皆さんよい年を迎えてくださいね!(・人・)
21.12.2010
comment:0
Trackback:×
尾h刺しブリです
>> 日記
酷いタイピングミスからこんにちは、私です。ブリ食べたい

いやぁモンハン楽しいですな!!へへへ!!
皆さん頑張ってらっしゃいますか!私は病気のように火山に居座ってます
どうせソロハンターです。寂しいです。はぁい。

モンハントンネルというものを最近知りまして、それで稀に皆さんとモンハンしています。
でも自力でキークエしてHR6まで上がりましたよ。フヒヒ(´∀`)

かつてP2Gの村クエのティガ…あやつで詰んでいた私が、
かつてGやトライでは寄生厨w呼ばわりさていていた私が、
今ではここまで頑張れるようになりました。
見事に廃人になりました。有難うございます。

ギルカはこんな感じ。
WS000000.jpg
顔は晒さない。これが俺のロマン。温泉では見逃してくれ。
クエストあんまりやってないんですけどね。えへへ。



WS000001.jpg
これからも地味に頑張っていきまっする。プーギーhshs
