ニコニコで実況・生実況ing中な犬のブログ。動画更新のお知らせ、下らぬ絵と日記がメインディッシュ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.01.2010
comment:0
Trackback:×
GOD EATER(単発)更新のお知らせ
>> コミュ動画
WS000006.jpg
とある方にうp!うp!と言われたので、微妙なことになっていますがうpしました(笑)
コミュニティ限定動画ですので、ご注意ください。
音楽いいですよ、音楽。ききほれるわあー。

モンハンは…編集しないとアカンね。アカンから…うん…。
考えておきます…(´ω`)


この動画は GOD EATER(体験版)です。ダウンロードできます。
2月4日発売の製品版では色々改善されているそうなので、
楽しさがアップしていると思います。ワクワクです。
ファンタシースターポータブル2クリアしてないけど、浮気してきますね☆




あれ、なんかおかしいぞ?もしや…前のとコレ、コミュ限定動画になってない?
まあ動画投稿後に変更できないので、いっかー(´q`)ごめんねー
18.12.2009
comment:2
Trackback:×
コミュニティ、動画うpのお知らせ、
>> コミュ動画
最近寂しかったので波に乗りたかった。
正直続けられるかどうか不安☆ミ
何喋ってるか自分でも分からない、お酒ってすごいね。



動画もひとつうpしました。
懐かしきMH3だよ!チャチャかわゆす!

暇があったらがんばっていく予定なので、よろしくね~(´ω`)
